販売中の同人CG集です

バナーをクリックすると販売サイトに飛びます

悪者に誘拐された姉妹が洗脳触手で頭のなかをいじられて洗脳家畜にされてしまいます
牝畜に堕ちた姉妹は、男のモノにファーストキスを捧げ忠誠を誓い、
自ら望んで処女を捧げ、洗脳されながらのセックスに溺れていきます


あにゃ○探偵キ○ミンずぅの○コ○ム姉妹の洗脳CG集です
基本CG9枚(+男など)、淫語入り差分など合計110枚を収録


ぷにケット29(2014/05)初出

DLSiteの作品紹介ページへ
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
[萌宮] の【畜姫】
畜姫

敵の手にとらわれてしまった駆逐艦少女たちに迫る触手、洗脳同化の魔手
堕ちてしまった姉妹の手によってやがてもう一人も…

艦隊◯れ◯しょ◯〜艦◯れ〜の駆逐艦姉妹の洗脳悪堕ち深海棲艦化CG集です
触手×いな◯ま、ふたなり深海棲艦化いな◯ま×いか◯ち、といったシチュエーション
男キャラは出てきません

基本CG8枚、淫語入り差分30枚などを収録


***注意【ふたなり】【青肌】要素があります***


ぷにケット28(2013/11)初出

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【堕艦】

悪の組織ゼノンの魔手は、さらなる生贄に伸びる
さらわれた赤◯累は、洗脳機械によって悪の下僕へと変えられていく
更に肉奴隷としての肉体改造まで施され、
組織の忠実な奴隷として隷属する喜びに目覚めていくのだった


超速変形ジャイロゼッターの赤名累の洗脳悪堕ちCG集です
前作「堕速」の続編的作品ですが、これ単体でも何の問題もなく楽しめます
基本CG3枚、淫語入り等差分約20枚を2サイズ+高解像度版(PNG)+オマケを収録
オマケには以前公開したミニCG集「堕速PLUS」を追加収録しています

 

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【堕速ver.R】

悪の組織ゼノンにさらわれた少女たちは、
洗脳によって忠実な兵士を作り出す恐るべき計画の犠牲になってしまう
彼女たちは怪しい機械で自我を奪われ、人工的に与えられた喜悦の中で悪に隷属することを誓うのだった


超速変形ジャイロゼッターの3人娘の洗脳悪堕ちCG集です
基本CG8枚、淫語入り等差分約80枚を2サイズ+高解像度版(PNG)+未使用CG等のオマケを収録

スーパーヒロインタイム2013春(2013/03)初出

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【堕速】

太古の封印から蘇った暗黒の魔竜は、
自分を封印した神竜の一族の娘チキを攫って身も心も穢し、自分の下僕へと生まれ変わらせた

更なる力を欲した魔竜は、神に仕えるシスターであるマリアとユミナに目をつけ自らの下僕へと堕とすべく、
下僕となったチキに彼女たちを洗脳するように命じるのだった


ファイアーエムブレムの洗脳悪堕ちCG集です
前作の堕竜で堕ちたチキの手により、マリアとユミナが連鎖堕ちします
基本CG8枚(+立ち絵CG)、隠語入り差分等約40枚を2サイズ+高解像度版も収録
更に、魔に堕ちることによって肌の色まで魔物的になる「青肌バージョン」も収録しています

 

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【堕竜2】

神竜の少女チキは太古の昔から蘇った邪悪な魔竜に目をつけられ攫われてしまう
脳を犯す触手と夢の中で囁かれる偽りの愛に身を委ねた少女は、
魔竜に膝を屈し下僕となることを自ら誓うのであった


ファイアーエムブレムのチキの洗脳悪堕ちCG集です
基本CG8枚(立ち絵含まず)、隠語入り等差分約50枚を2サイズ+高解像度版(PNG)を収録


ぷにケット26(2012/11)初出

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【堕竜】

降魔に囚われたアイリスとコクリコ
それは2人を降魔化して華撃団を崩壊させようという罠だった
降魔の種を植えられた2人は怪しい呪文によって正義の心を奪われ、
自分から降魔に生まれ変わることを哀願してしまう


サクラ大戦の洗脳悪堕ちCG集です
CG基本8枚+淫語入り他差分約100枚+オマケの高解像度版収録

ぷにケット25(2012/05)初出

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【堕花】

セーラーちびムーンとセーラーサターンが悪の淫魔王に捕らえられ、
ピュアな心を闇に染められて洗脳され奴隷にされた挙句、
淫魔へと生まれ変わらされて悦びの絶頂を迎えてしまいます

美少女戦士セーラームーンの洗脳悪堕ちCG集です
CG基本8枚+淫語入り他差分70枚+オマケの高解像度版収録

ぷにケット24(2011/11)初出

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【堕姫】

あにゃまる探偵キルミンずぅのリコリム姉妹とカノンちゃんにもとうとう発情期到来
発情期の影響で淫魔に変身した三人が、あなたのことを逆レイプ!
中出しセックスであなたの精液をチュウチュウしちゃういます
でもだんだん性の喜びの虜になって、あなたのなすがままに…

CG基本10枚+淫語入り他差分44枚&高解像度版収録

ぷにケット23(2011/05)初出

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【淫姫】

あにゃまる探偵キルミンずぅのカノンちゃんとリコちゃんの二人に
お口や足、言葉、おしっこなどでいじめられたり
逆レイプされたりしちゃう、ソフトロリマゾCG集です
ちっちゃい子にいじめられたり犯されたり支配されたりされたい方に特にオススメ
更にオマケとして、うちのサイトの絵日記で使用した画像を大量収録してます

基本8枚+淫語入り他差分30枚&高解像度版+オマケ182枚収録

スーパーヒロインタイム2010秋(2010/09)初出

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【黒&猫】

あにゃまる探偵キルミンずぅの怪盗ビューティ・バットこと羽鳥カノンちゃんに
手やら足やら素股やら言葉やらでいじめられて精液盗まれちゃうソフトロリマゾCG集です
ちっちゃい子にいじめられたり支配されたりされたい方に特にオススメ!

基本10枚+淫語入り他差分44枚&高解像度版を収録

梅桃桜2010(2010/04)初出

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

ちっちゃなちっちゃなプリティ淫魔たちが、またまたあなたを狙ってる!
ロリっ子があなたのことをエッチに誘う、オムニバスロリCG集です。

あにゃまる探偵キルミンずぅ
怪談レストラン
ふしぎ通信トイレの花子さん

から10枚のCG
更に、それぞれ数種類のおねだり淫語やロリマゾ淫語を追加したバージョン
合計38種類収録

ぷにケット20(2009/11)初出

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【誘姫2】

ライブオンCARDLIVER翔の成人向けCG集。
サディスティックな少女達にマウントされたり足で苛められちゃったりするソフトマゾものです。

CG基本10枚にエッチな台詞(淫語)入りバージョンやその他バリエーションを全28種類収録。高解像度版のオマケつき。

ぷにケット19(2009/05)初出

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【札姫】

ちょっと懐かしい魔法少女たち
夢のクレヨン王国
ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー
スーパードールリカちゃん
花の魔法使いマリーベル
のヒロイン
+サブキャラのエッチなCG集です。
CG基本10枚にエッチな台詞(淫語)入りバージョンやその他バリエーションを全43種類収録。高解像度版のオマケつきです。

ぷにケット18(2008/10)初出

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

[萌宮] の【幼姫】

絶対可憐チルドレンの成人向けCG集です

サディスティックな美少女エスパー達に
おみ足や手でアソコをいじられながら
淫語で罵られちゃいます
CG10枚+α収録、それぞれロリマゾな方向けの淫語バージョンあり

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

[萌宮] の【Z姫】

版権的な理由でDLSite.comの審査がおりなかったので、このCG集だけはDLSite.comに置いてありません
無念

ちっちゃなちっちゃなプリティ淫魔たちが、あなたを狙ってる!

ロリっ子があなたのことをエッチに誘う、オムニバスロリCG集です。
ふしぎ星のふたご姫
りんごの森とパラレルタウン
シュガーバニーズ
おねがいマイメロディ
から10枚のCG
更に、それぞれ数種類のおねだり淫語やロリマゾ淫語を追加したバージョン
合計32種類収録

[萌宮] の【誘姫】

ふしぎ星のふたご姫Gyu!の成人向けCG集です。

悪い子になったお姫様達に、あなたのアソコがお口やおみ足でいじめられちゃいます。
ちっちゃい子に言葉でいじめられたいロリマゾな方向けの、台詞入りCGも収録。
収録枚数は12枚、
それぞれ台詞ありバージョンと台詞なしバージョンがあります。

[萌宮] の【悪姫】

 

BACK